よこなが暮らし

今しかできない暮らし方をしよう。と、トレーラーハウスと横に長い土地を買いました。夫のTちゃんと2人暮らし。

BOLTS!

今日は一度は行ってみたかったBOLTS HARDWARE へ
新居に使用するパーツなどを見に。

渋滞していたせいもあって愛知から車で走ること4時間。

商店街のような場所の角っこで小さいお店を構えていた。
うん、小さいね。
思った以上に狭い。Tちゃんとすれ違うのにも一苦労。
でも……いい!!かなり!かっこいー
イベントでしか見たことなかったけど店舗は全然違う。

アメリカの水道ハンドルはTちゃんが想像していたよりも
ずっと重くてパンチがあったらしい。
やっぱここのものにしよう。

TRUCKに着いて自分の時計を見たら18時だった。
もう18時かぁと思っていたら、まだ17時前だったらしく
久々におしゃれして出掛けたものだから、時計の時間を合わせるのを忘れていて
今日の私時間はみんなより一時間進んでいたらしい。

おぉ、何か得した気分!

f:id:iwanoco:20150720220724j:plain