よこなが暮らし

今しかできない暮らし方をしよう。と、トレーラーハウスと横に長い土地を買いました。夫のTちゃんと2人暮らし。

アメリカンクオリティ

夏のキャトルはとにかく暑い。『熱っっっ!』ってくらい暑い。

エアコンがないのはいいのだけれど、三角窓がないので全然風が入ってこない。
キャンバストップも雨漏りがすごいので埋めてしまって、
名古屋に住んでいた時は、駐車場に行くと野良猫がよくそこで日向ぼっこをしていて毛だらけになっていた。

だから夏の昼間はあまり乗らないのだけれど、Tちゃんがキャトルの鍵をずっと探している。

どうやら以前にアメ車乗りのかっこいいお兄さんたちがトレーラーを見に来た時に、あまりにも自分がダサイ格好をしていて、ふと我にかえったらしい。

そんなんで予定していた時間よりもだいぶ遅くトレーラーに到着した。

風が全然ないのでロフトは特に暑い。
荷物置き場にする方は天井がかなり低く、中腰にもなれない。

f:id:iwanoco:20150727094520j:plain

f:id:iwanoco:20150727095044j:plain

このアメリカンクオリティ。

運ぶ時にひずみが出るから、わざと隙間があけてある。
とは言われたけど、ここら辺は絶対違うよなぁ。笑

色んなものを外したため、壁に無数にあいている穴をパテで埋めてヤスっていたけど
きりがないので紙粘土を買ってきた。(小さい穴限定)

めっちゃ楽ーー!これはいいかも。