よこなが暮らし

今しかできない暮らし方をしよう。と、トレーラーハウスと横に長い土地を買いました。夫のTちゃんと2人暮らし。

浄化槽が入れられるかもしれない!

トレーラーの近くに親戚が住んでいた。

親戚によると、トレーラーはお店ができるという噂になってるらしい…

『なんであの場所?』と聞かれたけど、
遊び価格で住める場所があそこしかなかったんだよー(涙)

浄化槽の件で水道屋に逃げられてから、
結局、中古の浄化槽だけはもらって、
はじめに上水をやってくれたちゃきちゃきの水道屋さんにお願いしてみることになった。

朝からTちゃんが現場に行ってくれている。

f:id:iwanoco:20151219113520j:plain

わー掘ってる〜〜〜!!
さすが仕事が早いなー

本当にできるかわからないので
とりあえず手をつけてみてくれたらしい。

f:id:iwanoco:20151219114219j:plain

全然水出てない!
なんで?

今日はいろんな物が届くから楽しみだなぁ